SSブログ
国際(韓国) ブログトップ

被害者ぶりながら弱者をいたぶる韓国。その矛先は、前大統領とて容赦ない! [国際(韓国)]

スポンサードリンク


収賄や職権乱用の罪に問われている韓国の前大統領、朴槿恵(パククネ)被告(65)の国際弁護団が、当局の朴被告に対する「重大な人権侵害」に関する報告書をまとめた。

18日に国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)に提出する方針。

朴被告の人権状況に関する報告書は、国際コンサルティング機関MHグループの弁護団がまとめた。

CNNが同弁護団から入手した報告書案によると、朴被告が収監されている監房は汚くて寒く、常に照明が点灯しているため眠ることができないという。

弁護団はこの報告書をOHCHRに提出予定。OHCHRは全加盟国について定期的に人権状況を調査しており、韓国に対する次回調査までは1カ月を切っている。

朴被告が拘置されているソウル拘置所の広報は、弁護団の訴えを否定し、同被告が非人道的な扱いを受けているとは思わないとコメントした。

報告書によると、朴被告は慢性的な腰の痛みやひざと肩の関節炎、副腎疾患、栄養不良などの慢性疾患を抱え、「症状は悪化するばかりで、適切な治療を受けている形跡はない」とされる。

朴被告が床で寝ているという報道にも言及し、ベッドがないために慢性症状が悪化したと主張している。

これに対して拘置所側は、韓国の拘置施設ではベッドは必需品と見なされず、朴被告は折り畳みマットを使っていると説明した。

裁判所は13日に、朴被告の拘置期間の6カ月延長を認めていた。

朴被告は16日にソウル中央地裁で開かれた公判で、数カ月ぶりに公の場で発言した。自身にかけられた罪状については「法の支配の名を借りた政治的報復」と主張。「この6カ月は恐ろしくみじめだった」と述べ、ソウルの弁護団は絶望のあまり辞任したと言い添えた。

連合通信によると、韓国検察トップの文武一(ムンムイル)検事総長は17日、政治的報復の犠牲になったとする朴被告の主張を否定した。

MHグループは、ソウルの弁護団とは別に、国際的な裁判や外交問題を扱っている。過去にはリビアの指導者だった故カダフィ大佐の息子、サフィ・ガダフィ氏の弁護を担当していた。

MHグループ代表は韓国政府に対し、朴被告の人権が侵害されないことを保障する措置を講じるよう促し、「国連の人権記録が汚される前に、まだ軌道修正することは可能だ。

だが我々は、公正を勝ち取るために、本件を最高レベルにまで持ち込む用意がある」と強調した。
16.png

え? 終身刑なの? ひどすぎない?



手錠をかけられて公衆の面前から消えた朴被告が、再び姿を見せたのは5月23日。ソウル中央地方裁判所で行われる初公判に出廷するためだ。

 司法当局は、拘留期限が切れる今年10月半ばまでに一審判決を下す方針。そのため朴被告は週に3回、ソウル市中心部から約20kmの拘置所と裁判所を往復する日々が続く。

すべての容疑で有罪になると、量刑は最大で懲役45年。65歳の朴被告には終身刑に等しい。

朴被告は容疑をすべて否認しており、猛烈な国民の批判に背を向けて法廷で全面対決する姿勢だ。だがその戦いは早くも困難が予想されている。

国家レベルの裁判を争うのに、十分な弁護士が集められていないからだ。

引用URL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-35108973-cnn-int
http://biz-journal.jp/2017/06/post_19300.html

関連動画 現在のパククネ元大統領




管理人:ここまでするのは……正直どうかと思います。
スポンサードリンク


コメント





necsim
あれ?財閥関係の収監とは随分対応が違うね!

天皇陛下万歳
マッチポンプ民俗

名無しさん
パクネさんとムンジェインさんは日本にとってどっちがよかったんだろうね。

名無しさん
日本人からしてみればとても異様な国
民主主義と思えない政治や国民のおこないである

名無しさん
この国の人たちってもの凄く被害者ぶるくせに弱者に対しては酷いよね。まぁ朴槿恵さんが弱者かどうかは分かんないですけど。

Hismastersvoice
それがあの国ですから…。
北も南も似たようなもん。

名無しさん
”外国との裁判はともかく、国内の問題は国内で解決してください。by国連”じゃないでしょうか?

名無しさん
>朴被告が収監されている監房は汚くて寒く、
>常に照明が点灯しているため眠ることができない
あれ?
DVD見放題でウォシュレット完備という報道はデマだったの?

名無しさん
この人は1000年恨まれるんだろうな

名無しさん
敗北者の末路
中国、北、ロシアと一緒ですけどねぇ

スポンサードリンク


rd
しかし韓国の元大統領って、なんでみんな捕まるのかな?

a
司法よりも感情。
民主主義といえるのかね?

unodos
それ程の犯罪を犯したとはとても思えない前大統領にこれ程の扱いをする国とは、やはり可なりの後進国性を感じます。弱くなった立場の人は徹底的にたたくんですね。

名無しさん
産経新聞の元ソウル支局長の加藤さんの名誉毀損での長期拘束も例に挙げて報告するといいかも。

名無しさん
そう遠くない時期に慰安婦像の前に、土下座す
る朴槿恵像が追加されそうですな。
しかし、これが反日女王の末路か……現大統領
の数年後が今から楽しみです。

腐ったミカン
恐ろしい国ですわ…
それに比べて鳩山由紀夫を放置している我が国
それはそれでどうかしてますがね

2017年は第二次冷戦スタートの年
確かに朴おばさんに対する扱いは結構酷いと思う。
度を越している。

織田信長
この前、車椅子姿を見たけど
70過ぎの婆さんに見えた。

Seektruth
彼女への罪の真実は策謀に違いない。権力に固執する者はあらゆる手段を用いて罪をでっちあげあらゆる関係者、裁判所もを取り込む。これは当該国の常套手段であり、文化だから彼らは特に異常を感じない。元首相もどうしょうもないと分かっているに違いない。現首相が意図したもものかそうではないか分からないけど。でも現首相は嫌な奴だと感じるね。奴らこれからも日本と付き合っていく気ないと思う。

名無しさん
もし朴大統領だけひどい扱いなら問題だが、他の収監されている人たちと同じ待遇なのだったら、何の問題もないな。

名無しさん
栄養不良?
事実ならある意味すごいねえ

スポンサードリンク


名無しさん
逮捕数ヶ月前の朴氏なら、安倍政権への歩み寄り姿勢が見えた時期で、日韓関係は柔和の兆しがあったけど、選挙以外は無能な感が否めない文氏は当初反日姿勢が強かったが、今は反日発言は一切無い。それだけ韓国の経済状況は厳しいのです。中国にいたぶられ、韓国の民度や非常識な外交姿勢に昨今の米国も軍事以外の面では無視状態。怒らない経済大国の日本の政権与党も本気で無視を始めている状況。朴氏、文氏、どちらも日本に対してはご都合主義、どうせ助けてもまたすぐ裏切ります。最初からそう考えてしまう国民性で、どちらが大統領でも似たり寄ったりですね。

小市民
加藤支局長の時、産経以外はほとんど動かなかった記憶

一言居士
罪の罪科より、国民の世論に迎合するいかれた司法検察、まぁいいか火病の国民、笑うしかない。

名無しさん
変な銅像を立てる前に、もっと今の人にすることがあるのでは。
それにしても前大統領に、こうまでするのもすごいね。

板門店
獄中死してしまうパターンでは

名無しさん
産経新聞も訴えたら?

名無しさん
この方の量刑はどのようなものか。

名無しさん
告げ口外交わら

名無しさん
ムンさんも辿る道ですね。

kaka
法治国家ではない。

スポンサードリンク


名無しさん
お隣の大酋長はこうなるのがお約束。ムンちゃんも数年後には同じ運命。

名無しさん
あの国はいつの時代を生きてるんだ?

名無しさん
国際コンサルティング機関MHグループの弁護団???うさんくさすぎるwww

名無しさん
韓国の李朝時代を舞台とした時代劇などを見ると、王族などの位の高い人でも、陰謀にあって投獄された人は、必ずと言っていいほど信じられないくらいもの凄い扱いをされていますね。拷問されたり、家畜小屋のような所に入れられ、惨めな状態にされて。韓国の歴代大統領の終わり方を見ると、そんな場面を思い出します。恐ろしいです。

名無しさん
姿は普通のくたびれた婦人だね。

名無しさん
どうでもいい。
ニュース枠使うな️

長屋の笑みちゃんねる
大統領在職中に被告勾留時の待遇を改善しておかなかったツケが回ってきた気がするが…。

名無しさん
この件に関しては
弁護側の主張が概ね正しいんだろうな
ただ
沈みゆくセウォル号に取り残されて
死を待つしかなかった人たちの
無念を思うと
因果応報かなとも思う

名無しさん
水に落ちた犬は突きまわすんですよね。この国は。武士の情けなんて意味も分かんないでしょうね。

名無しさん
いずれ文在寅さんも収監になるので朴槿恵さんが生活しやすいようにしてあげる必要がある。

スポンサードリンク


名無しさん
大統領になった人、100%不幸になるね。笑

fu
これは自分が権力握っている時に環境良くしたら問題にならなかったよね、痛い目あわないと変えようとしないのかな?

dt
写真からも衰弱の様子がよく見てとれます。短期間でこれほどの痩せ方は不自然ですね。
韓国司法が人権侵害に当たらない様な措置をキチンととってないのではないかと思われてもしかたがないと思います。

mihmi
ろくでもない大統領だったかもしれないけど、
これはさすがにかわいそう。

名無しさん
今の大統領もいずれこんな風になるんだろうね?

名無しさん
恨み文化って怖いね

名無しさん
一気に老けたなぁ

名無しさん
日本的にはパクさんの方がムンジェインより良かったね。

comic
このおばさんの記事が日本に何の関係があるのでしょうか。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国「核は抑止力です」いや、あんたらは北以上に暴走しそうなんだが? [国際(韓国)]

スポンサードリンク


北朝鮮と対等に交渉したければ、韓国も自前の核兵器を持つ必要がある。

韓国最大野党の有力議員がそう発言した。北朝鮮の核が現実的な脅威となる中で、韓国では核武装を求める声が強まっている。

保守系最大野党「自由韓国党」の洪準杓(ホンジュンピョ)代表は、「韓国に戦術(核)兵器を配備することによってのみ、我々は北朝鮮と対等な立場で交渉できる」と語った。

洪代表は23日の週に米国を訪問予定。CNNの取材に対し、「韓国国民の意見を米国議員に伝えたい」と訪米の狙いを説明している。

自由韓国党は、セヌリ党の朴槿恵(パククネ)前大統領が弾劾(だんがい)で失職したことを受け、同党に所属していた議員が結成した。

大統領選で洪氏と争って勝利し、5月に就任した文在寅(ムンジェイン)大統領は、北朝鮮との融和を重視する姿勢だが、保守層からはそうした姿勢を批判する声が高まっている。

文大統領は韓国への核配備の可能性は全面否定し、もし配備すれば「北東アジアの核軍拡競争を招く」と警告した。

世論調査機関ギャラップが韓国で実施した調査によれば、文大統領は今も70%前後の支持率を保っている。しかし9月の世論調査では、韓国の何らかの核能力を支持するという回答が60%を占めた。

米国のトランプ大統領は11月に韓国を訪問予定。洪氏はトランプ大統領が今回の訪問で核兵器の問題に対応することを望むと述べ、南北間の非武装地帯を訪問するよう促した。

一方で、米国が軍事的な選択肢に言及していることに懸念を示し、「北朝鮮と韓国の間に核の均衡が存在すれば、戦争は起こらず、不安要因もなくなる」と話している。

引用URL=https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-35109047-cnn-int
スポンサードリンク


コメント





tyatarou
日本には材料と技術はあるけれど、意志が無い。
必要となれば明日からでも良いのにね、多数決今取るとまだです。
北が日本に1発でも何か撃てば始まりますよ。

名無しさん
極端ですが、必ずしも否定はしません。悲しいけれどね。日本も核保有を考える時が来ているのでは?憲法改正がある程度受け入れられてきたのは自然の流れです。

名無しさん
「核のみが平和を保障する手段」じゃなくて
「核は恫喝する手段」って内心は思っていそう

名無しさん
なんとかが刃物持ったら、ヤバいよね。

名無しさん
刈り上げを放置すれば、残念だが、当然そういう声が強くなる。手遅れになる前に、独裁体制の崩壊を急がないと。

一般人
メイドインコリアだけど大丈夫か?

名無しさん
日本も近隣国の情勢考えたら真剣に議論すべきなのに、今与党がこれを言い出したら選挙で負けそう。
理解出来ないのは、米軍基地反対と叫ぶ人達が米軍の替わりに自衛隊戦力増強に賛成もしないこと。むしろ自衛隊に対しても否定的だったりする。
まああの人らの国籍は知らんけど。
国防は自前の戦力で担うべきという意識を広く国民が持てるよう、義務教育レベルで行う必要があるのではと思う。
米軍基地の縮小や撤退だってその先にしか考えられない。
日教組の反対は知らんけど。

名無しさん
日本こそ核武装が必要でそれに向けた発言が出ないのは嘆かわしい、この点では韓国に遅れを取っている。

名無しさん
っで、暴走して核戦争になることを想定しないのね。

名無しさん
先に持たなければいけないのは
国際的な、常識、約束は守る。
当たり前なんだがね

スポンサードリンク


名無しさん
記事が中途半端で分からないが、いったい核を持って何を対等に交渉するのか? 核廃棄?交易?どれも核を持っても実現しません。それは、恐らく北から強いられている問題を解決するためにだけの案でしかない。その代償となる核保有に対する連盟の承認、保有場所、開発・維持の総資産を割り出しての発言だろうか? また、今の経済制裁において北への効力及びどれほど追い詰め、何年先のあとのこと想定しての話か?これが分からないから平和が安っぽく聞こえる。
政治家ならば少なくともこれらを加味した上でないと議論にならない。
そうでないとただの感情論に議会は時間をロスするだけでしょう。

名無しさん
ならば
ソウルで核実験してね。

名無しさん
は?

名無しさん
既に拡声器を配備済みじゃないですか(笑)

名無しさん
日本にも抑止力となりうる物が必要では、と最近は思う。

りもこん
一般論としては正しい意見。当然日本もということになる。具体的にどう対応するかはかなり難しいが、自分は日本も限定的に核を保有すべきと考える。

名無しさん
次は核ミサイル像を是非!

名無しさん
抑止力なんて幻想だとまだ分からないんだ。
暴発や偶発的な事故でいつでも均衡なんて崩れるよ。
保障なんてありえない。

名無しさん
毒をもって毒を制す…嫌な世の中になっちゃったな。

板門店
北が動いたら開戦

スポンサードリンク


虎子(・ω・)
日本も核武装が必要だな…悲しい話が

名無しさん
間違っちゃいないが韓国ごときに扱える代物ではない。
何より法による統治すら出来ていない状態で管理する能力も責任感もない。

名無しさん
外交交渉は昔から軍事力が共わなかったら前に進まない

謎の人
日本版自民党か?核で平和とか言っちゃってるけど、誰かが発射すれば絶望でしょ。

NUDA100l
人類の悲しい性としてこの意見は正しいと思う。
軍事的均衡をもって国同士の大規模な戦闘が抑制されることは、近代の歴史から明らかなことです。

名無しさん
ウケる

名無しさん
持てば?
制裁するけど。

名無しさん
いいねぇ、日本でもこういう「議論」ができるようになってもらいたい。

名無しさん
遠からず統一される南北朝鮮は核保有国になることは疑いない。反日であることは当然で、日本への様々な交渉圧力の切り札に使うはず。日本は危機管理の面でどういう構想を持っているのか。アメリカの影響力がいつまでも続く保障などありません。ローマは一日にして成らずということわざをよく考えた方がいい。何事も事前準備を怠ってはいけません。

名無しさん
欲深い人間が存在する限り、戦争はなくならないでしょうね。

スポンサードリンク


トムクルーズ
核が抑止力になるのはその通りだが、韓国の核保有は反対だ。
なんたって北以上に暴走しそうだからな。

名無しさん
言ってることは将軍さまと何ら変わりなし。

名無しさん
大統領からして迷走する国家なのに核なんてどうやって管理するつもりなんだろうか。米は教えてくれないと思うよ?

1919.c*m
日本も核が必要だ

怠け者
正論では有る。野党よりも与党から声を出すべき事柄だ。我国の与党よ聞いているかー。韓国に先を越されているぞー。米国は北の核保有を最後には承認する事は間違いない。ひもじさに負けて北が動き出してからでは手遅れになる。後悔先に経たずだ。

名無しさん
元を辿れば韓半島の問題。
当事国同士で解決して欲しい。難癖付けて巻き込まないで欲しい。

名無しさん
日本も核持つよ…他国より既に技術あるし、いつでもGO。

名無しさん
文ちゃんが赤志向で従北なのだから核は必要ないだろう。秋の紅葉より赤色化が進んでますよ。

名無しさん
なんとかに刃物

名無しさん
こんな世の中嫌だ。

スポンサードリンク


名無しさん
日本も検討すべきだ。

名無しさん
分かっては、いるけど短絡的な人多いですね。

名無しさん
南北で撃ち合っててくれ

名無しさん
なんかこの国も核武装したそうだね。

名無しさん
日本もそろそろ核武装について真剣に考えた方がいい。
世界で唯一の被爆国だからこそ、再び同じ目に遭わぬよう
核武装するのは理にかなっていると思う。
核を持つ=戦争、ではない。

名無しさん
20XX年世界は核の炎に包まれた…が現実になるんじゃね?

ののりん
感情をコントロールできない人間が核を持つだって???

名無しさん
めずらしくまともなこといいおったな。残念だけどこれが現実。

名無しさん
憲法9条は北朝鮮の核ミサイルから守ってくれませんから、日本も考えるべき。

名無しさん
まともな、感覚。



スポンサードリンク


The profile image of YahooNewsTopics

【交渉には核必要 韓国野党代表】韓国の保守系最大野党の代表は、「核兵器を配備することによってのみ、北朝鮮と対等な立場で交渉できる」と語った。9月に行った世論調査では、何らかの核能力を支持するが60%だった。 yahoo.jp/AGI9vf

?

The profile image of jcp_cc

【小池さんになんでも聞いてみよう!】本日(19日・木)午後8時?質問を紹介します①Q.北朝鮮が核兵器やミサイルを保有する目的について、どのように認識していますか?#共産党が本気で答えます のハッシュタグをつけてど質問してね#比例は共産党#HoldYourHand

?

The profile image of hatanokimie

平塚駅前で衆院15区の野党統一、社民党の佐々木かつみ候補、日本共産党の今村比例候補と訴え。大雨の中、足を止めて聞いてくださる人、「がんばれ!」の激励[ぴかぴか(新しい)]憲法9条守れ、安保法制廃止、消費税10%中止、雇用応援、原発ゼロ、核兵器禁止条約締結を!ご支持を広げてください! #比例は共産党

test ツイッターメディア - 平塚駅前で衆院15区の野党統一、社民党の佐々木かつみ候補、日本共産党の今村比例候補と訴え。大雨の中、足を止めて聞いてくださる人、「がんばれ!」の激励憲法9条守れ、安保法制廃止、消費税10%中止、雇用応援、原発ゼロ、核兵器禁止条約締結を!ご支持を広げてください! #比例は共産党 https://t.co/EgqgWb5xRI

?

The profile image of Reuters_co_jp

【ロイター特別リポート】 #北朝鮮 の海沿いにあるリゾート地、元山(ウォンサン)で #金正恩氏 が描く大掛かりな開発計画の夢は、まさに観光と核兵器という、同国の生き残り戦略を象徴している bit.ly/2hPL8Dg

?

The profile image of afpbbcom

【LAや東京への攻撃も念頭に】米太平洋軍のハリス司令官は17日、北朝鮮が進める核兵器開発計画の脅威への対応について、「想像できないことも想像」しなければならないと警告した。afpbb.com/articles/-/314…

?

The profile image of yukawareiko

原発にも核兵器にも反対して、No Nukes の運動を続けるジャクソン・ブラウンは、明日のオーチャードを打ち上げたあと、21日、名古屋、23日、大阪、24日には広島まで行ってコンサートをする予定です。私も遅れて来たジャクソン・ファンですが、ぜひチャンスがある方にオススメします。

?

The profile image of iwakamiyasumi

朝鮮半島危機には「圧力」ではなく「非核兵器地帯」を!岩上安身によるNPO法人ピースデポ代表・田巻一彦氏インタビュー!PCからキャス配信中 - / #iwakamiyasumi 田巻一彦氏インタビュー cas.st/1892c297

?

The profile image of iwakamiyasumi

「北朝鮮、国連で『米国の軍事行動に加わらない限り、核兵器を使ったり、使うと脅したりするつもりはない』と明言!!米CIAは金正恩氏を『理性的な政治家』と分析!?/」2017.10.18日号~No.1860号~ iwj.co.jp/info/whatsnew/…

?

The profile image of FujinoFujinooo

長野県上諏訪駅。志位委員長は、安倍政権にさよならする選挙をと訴え、アベ政治に代わる新しい政治の5つのビジョン(外交、経済、原発、憲法、核兵器)を提案。それぞれに「そうだー!」「やろう!」と合いの手!車を停めて窓を開けてジッと聞き入る女性も。

test ツイッターメディア - 長野県上諏訪駅。志位委員長は、安倍政権にさよならする選挙をと訴え、アベ政治に代わる新しい政治の5つのビジョン(外交、経済、原発、憲法、核兵器)を提案。それぞれに「そうだー!」「やろう!」と合いの手!車を停めて窓を開けてジッと聞き入る女性も。 https://t.co/04KIZQ4wNz

?

The profile image of shiikazuo

横浜桜木町で訴え。霧雨の中、駅前がギッシリに埋まりました。安倍政権を倒した後、どういう日本をつくるか。外交、経済、原発、憲法、核兵器ー各分野の日本改革のビジョンをお話ししました。新しい日本をつくる力は市民と野党の共闘にあります!

test ツイッターメディア - 横浜桜木町で訴え。霧雨の中、駅前がギッシリに埋まりました。安倍政権を倒した後、どういう日本をつくるか。外交、経済、原発、憲法、核兵器ー各分野の日本改革のビジョンをお話ししました。新しい日本をつくる力は市民と野党の共闘にあります! https://t.co/805tdkFFBz

?

The profile image of shiikazuo

若いみなさんと新宿で一緒に。人間らしい雇用、学費・奨学金改革、憲法と核兵器。若者の願いにこたえ、若者とともにたたかう日本共産党を、若者の力でどうか伸ばしてください!

test ツイッターメディア - 若いみなさんと新宿で一緒に。人間らしい雇用、学費・奨学金改革、憲法と核兵器。若者の願いにこたえ、若者とともにたたかう日本共産党を、若者の力でどうか伸ばしてください! https://t.co/4rK5AIR2R3

?

The profile image of fuku_tetsu

ノーベル平和賞を受賞されたICANの国際運営委員・川崎哲さんと面談。ICANや被爆者の皆様の長年の活動が評価されたことに心から祝意をお伝えしました。今年は核兵器禁止条約が採択され、核廃絶への活動にとって特筆すべき年です。北朝鮮問題を注視しつつ「核なき世界」への道筋を追求します。

test ツイッターメディア - ノーベル平和賞を受賞されたICANの国際運営委員・川崎哲さんと面談。ICANや被爆者の皆様の長年の活動が評価されたことに心から祝意をお伝えしました。今年は核兵器禁止条約が採択され、核廃絶への活動にとって特筆すべき年です。北朝鮮問題を注視しつつ「核なき世界」への道筋を追求します。 https://t.co/HZR6jiVLtE

?

The profile image of shiikazuo

日本政府が国連総会に提出した「核兵器廃絶決議案」は、核兵器禁止条約に一切触れず。米国の「核の傘」にしがみつき、被爆者の願いに背き、条約に背を向ける立場を自らの暴露した。日本政府は、立場を改め、核兵器禁止条約にサインせよ!サインしないなら政府を代え、サインする政府をつくろう!

?

The profile image of tokyo_satokei

“平和賞”ICAN、日本政府を批判 news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs…核兵器禁止条約不参加は被爆者に対する裏切り

?

The profile image of afpbbcom

ノーベル平和賞受賞が決まった「核兵器廃絶国際キャンペーン(ICAN)」の関係者らが9日、ニューヨークの国連本部で記者会見し、条約への加盟を拒む日本政府の姿勢を「被爆者への裏切り」と非難し、署名・批准するよう強く求めた。 afpbb.com/articles/-/314…

?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

慰安婦記念日・・・だと!?誰得記念日も甚だしい![国際] [国際(韓国)]

20171003053348

名無しさん
何を記念するんだ?

タグ:慰安婦 韓国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
国際(韓国) ブログトップ
広告スペース
Copyright © ごった煮ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。